人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下衆なやつら
日本中を揺るがしたNEWSは明け方まで仕事をして浅い眠りに付こうとしていた自分を叩き起こした。
第一報が目玉のマークのTV局のモーニングショーのアナウンサーの口から発せられたとき、びっくりしたんだ。
後に酔っ払った上での出来事だとわかると、無性に腹が立った。マスコミやら警察やら・・・・
日本人はテレビや警察を信用する民族。それは本当に馬鹿みたいに・・・
おまけに、自分以外の他人にそれこそ完璧な倫理観を押し付ける習性がある。
アイドルグループという特殊な職業ではあるが、それこそ自分の家族となんら変わらない一般の(政治家や公務員ではない)お兄ちゃんが酔って起こした行為に、してはならない行為と、自分の本心と違う言葉を叩きつけて何が面白いのか? 酒飲む人間なら同情するのがほとんどだろう。
特に、人間として最低と言い放ち、翌日に撤回した、中東の特殊な宗教集団のお友達のお友達という、偉そうな国務大臣様は、もう人間として社会人として最低を通り越して笑いの対象だ。
日がたつにつれ、識者と呼ばれる人たちからも、擁護論が出てきているようだが、本当に日本のジャーナリズムには、あきれるし期待する気もなくなった。
皆さん、テレビや新聞に書いている事を信じてはいけませんよ〜〜!
逆に最近は嘘の事しか書いてませんから(^^;
情けないやら、悲しいやら・・・・  親父の愚痴です。

IMG_1758.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
by bigdaddy1967 | 2009-04-26 20:40 | 四方山話
<< 未だ先行き不透明 アナグラ >>