人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GRD コンプリートガイド
購入しました GR-DIGITAL コンプリートガイド。
付属のシルバーリング良いですよ! 良い感じです。
子供の頃からおまけには弱いんですよね(^^;

ところで、この本、過去のパーフェクトガイド1.2と GR-DIGITALⅡのパーフェクトガイド3冊のセットかと思っていました(3冊が1つの箱に入るような) しかし、なんと1冊の本に・・・・ 読みにく過ぎる・・・

GR-DIGITALⅡのガイドの中のGR PHOTOTEXTUREのなかに、自分の写真がちっちゃく映っているのを、子供に自慢しようと見せようにも、見せにくい・・・ なんとかならんのか(爆

R0010338.jpg

DSC_4163.jpg

でも、改めてGR-DIGITALのカメラとしての存在感を痛感しました!
GRで秋を撮ろうと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
by bigdaddy1967 | 2008-10-23 17:00 | カメラのこと
<< 兄弟仲良く たまにはマッタリと >>