人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うっそ〜〜  残念・・・
11月に突入ですね!!
秋本番、更にカメラ生活をエンジョイしようと、ちょっと買い物をしました!! 前々から買おうかどうしようか迷っていた、GRDの底ケース!! マップカメラオリジナルモデルを買っちゃいました!! で本日無事到着!!
早速、我が愛機に装着しようとすると・・・・ ずれてる・・・ 三脚穴にねじが合わない・・・・ なんで・・・・
何回やってもやっぱりちょっとずれていて、カメラがまっすぐ収まらない!!!  急いでマップカメラに電話で問い合わせると、返品対応にさせてもらいますとのこと・・・ もう在庫が無いそうです!! お店にもメーカーにも!!!  うっそ〜〜〜〜せっかく買ったのに〜〜〜
めっちゃ残念です・・・・・・

R1033013.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログが一杯見れますよ♪
by bigdaddy1967 | 2007-11-02 19:14 | カメラのこと
<< 文化の日 大阪 商店街 >>