人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びっくりしたっす
連休で子供のこと、家のことと気をそらせていたら、TB企画「出会い」の発表がされてました。 どんな作品が選ばれているのかな〜〜と見ていると、リンクさせて貰ってる「おれのほそ道」のara_umiサンの作品があって、「お〜〜〜〜!」って感じでした。で、ライターさんが増えたので選ばれた作品も増えてるようなのでスクロールすると・・・ な・な・なんと!私の駄作が選ばれちゃってるじゃありませんか!! ほんとビックリしました! GW中にちょっとしたプレゼントを頂いた気分です。
GX100が来てから、暫くGRD触ってなかったので反省です・・・
明日から頑張って「香り」探しします!!
みにゅうさん本当にありがとうございました!!

今日は、以前にGRDで撮った画像をポチッと「無題」3連発

R0010619.jpg

R0010665.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログが一杯見れますよ♪
by bigdaddy1967 | 2007-05-03 17:04 | カメラのこと
<< GWあっという間に終っちゃいましたね GW前半戦 >>