人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お〜〜〜っと〜〜!!
期末の仕儀に追われていたら、出遅れてしまいましたGX100の記事!!
ん〜〜〜〜〜〜欲しい! ていうか 買う! (お金どうしよ!)
最近短焦点レンズに嵌っている僕にはGX100のステップズームって言うのが気になって・・・ 数えればきりの無い僕をひきつける仕様の数々!! 予約は何処でするのがお得なの?? ヨドバシ? マップカメラ??  おせ〜〜て!!
GRにワイコンをつけて21mmはずして28mm GX100で24.35.50.72mm
いいですね〜〜!!ワクワクしてきた!! D80にはSIGMA30mmf1.4嵌めて!! 50mmf1.8も買おうっと!! F30は暗いところ専用で!これで完璧!
でも、お金が・・・ 何か副業無いかいな(爆)
早くGX100の実写速報でないかな〜〜〜〜!!

R0010518.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログが一杯見れますよ♪
by bigdaddy1967 | 2007-03-30 15:49 | カメラのこと
<< 週末は桜を撮りに・・・ ちょっと一服・・ >>