人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しんどい・・・
メッチャしんどい10日間でした。
確定申告やら、納期の迫った仕事やら、なんやらかんやら メッチャ忙しくてしんどい日が続いておりましたが、何とかひと段落。
春から夏に向けての新しい仕事のプロジェクトも動き出して、また元気に頑張るために、2,3日休養します(仕事)。
先日のブログに頂いたコメントで、自分の撮影生活も見直し、ちょっと肩の力を抜いて気楽に撮ってみようと思っています。何か被写体が無いかキョロキョロしていたこの前までの自分の姿にちょっと笑えます。
自然にファインダーを覗いて今目の前にある現実を色んな角度から切り取っていけたらな〜って考えています。
今日はそんな日常の中の風景を角度を変えて(意味が違うか(^^;)

R0010680.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログが一杯見れますよ♪
by bigdaddy1967 | 2007-02-28 16:41 | 日常
<< ちょっと一服・・ 夜景を撮りたいのに・・・ >>