人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいにくのお天気で・・・
待ちに待った3連休、この日にあわせて仕事もせっせとこなし、よし!撮影に出かけるぞ!と意気込んでいたら、あいにくのお天気で・・・
ちょっとふてくされていた昨日今日。
妻が、誕生日とバレンタインのプレゼントと言って、バッグを買って来てくれました。なんと吉田カバンポーターの新シリーズ!『ウィルダネスサイクル』Sサイズを買ってくれたみたいですが、これが、先日買って使っていたインナーバックを入れてまだ少し余裕のある、欲しかったサイズ!妻よありがとう!と子供みたいに機嫌を直し、一気にテンションの上がった私(爆)
ふと外に出てみると、曇り空の間から一筋の光が! 思わずシャッターです!

R0010496.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログが一杯見れますよ♪
by bigdaddy1967 | 2007-02-11 18:38 | 日常
<< 大人買い 車の中から夕暮れを・・・ >>