<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2009夏 その3
子達中心の夏の終わりに、地元の地蔵盆時期に合わせて、毎年行われる行事を撮影に・・・
じいちゃんばあちゃんが、百済寺の山の中に埋もれていたお地蔵様を掘り起こし、地元のお寺にてこの様にお祭りしています。

DSC_3983.jpg

DSC_3975.jpg

DSC_3980.jpg

DSC_4070.jpg

DSC_4117.jpg

DSC_4138.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2009-09-16 01:41 | 滋賀の風景
2009夏 その2
この夏、去年と違ったことは、家族が一人増えたことと、次男三男がサッカーを始めたこと・・・
したがって、親の負担も増えると言うもので・・・
かなり面倒なのですが、いつの間にか大声で応援していたりする。
まだまだへたっぴで、見ていてイライラしますが・・・

DSC_3035.jpg
練習は炎天下の中たっぷり半日
DSC_3587.jpg
試合もあったりして、親も興奮します。
DSC_3600.jpg
なんかちょっとずつ逞しくなっていってる??



にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2009-09-16 01:36 | 日常
2009夏 その1
あまりにも短く、あまり夏らしくなかった2009の夏。
仕事に追われ、満足な家族サービスも出来なかった2009の夏
少しだけリポートします。

まずは、子供達を連れて唯一出かけた海遊館。
今年はコレしか連れて行けなかった・・・ ごめんよ(キ▼д▼;)トホホ・・

DSC_3266.jpg
コレを見て子供達は大喜び
DSC_3251.jpg
ちょっと気取って次男をパチリ
DSC_3372.jpg
遊覧船の船上で次男三男
R0011872.jpg
長男と長女



来年はもうちょっといい所へ連れて行ってやるぜ! たぶん・・・

にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2009-09-16 01:30 | 旅の風景