<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
帰り道・・
疲れた〜〜 忙しかった〜〜
まだまだ開放されたわけじゃない・・・・が、疲れた〜〜〜

でも、この不景気に忙しいのは感謝しなきゃな〜 

と思いながらの帰り道。

夕日がまぶしく光ってた。

R0011455.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2009-03-28 00:34 | 日常
たまには激しく・・・
中年になって、落ち着きまくってる自分に嫌になることもしばしば(笑)
たまには、若い時みたいに激しく!! と思うこともありますが・・・体はおっさん(爆)

昔はリズムに乗って踊りまくってましたが〜〜(大爆)

ちょっとした知り合いの誘いでクラブとやらに行った時の写真です!

僕らの頃はディスコでしたが(笑) マハラジャ カンバック!! ってね(^^;

GR DIGITAL トラックバック企画「リズム」に参加します。

R0010875.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2009-03-19 22:33 | 日常
春近し 青空が広がった休日
三寒四温、暖かい日や寒い日がランダムに訪れる、この時期ですが・・・
今日はとっても気持ちいい、青空の休日でした。
春近いこの休日に、手元に3台のお散歩カメラ。
青空の撮り比べをしてみました!!
まずは、数年前青空の撮れ方に惚れて購入してから、2代目のGRD 色の設定は普通で!
R0011411.jpg
続いて、不意に我が家にやってきた(妻用のつもり)DMC-G1 色の設定はバイブラントで!
P1010087.jpg
そして、最後は友人から写りを確かめて欲しいと依頼されている旧機 PowerShot Pro1 色の設定は「くっきりカラー」で!
IMG_1618.jpg
それぞれ、なかなかの持ち味でいい色出しているように思いますが・・・
みなさんは、どれがお好み??


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2009-03-15 23:53 | カメラのこと
兄貴
チビが家に帰ってきて依頼、ガキ大将兄貴達が、引っ付いて離れません。
かわるがわる抱いてみては、ニヤニヤして、そばで見ていてヒヤヒヤしてしまいます。

でも、、まあこんなガキでも、妹を守らないと駄目だという気持ちにはなっているらしく、少しだけ言動がしっかりしたような気も・・・

まあ、兄妹仲良く育って欲しいものです。

DSCF0054.jpg

DSCF0030.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2009-03-04 22:04 | 日常
長期放置の理由・・・(^^;
はや、3月でございます・・・・
長らく放置してしまいました・・・・

その理由は・・・・

DSCF0233.jpg
F100fd



恥ずかしながら、家族が一人増えました。 我が家では初の姫でした。

嫁さんが入院中の家事一般と子供の保育園&小学校関係に仕事・・・ヘロヘロの毎日でございました。

ようやく、徐々に通常体制に戻りつつあります。

世の中色々と大変になってきておりますし、先行き不透明ですが、この子が大人になるまで、老体に鞭打って頑張らねば・・・・


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2009-03-02 23:57 | 日常