<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
虹を見ました
虹を見ました。
通り雨の後の空に綺麗にかかっていました。
古いカメラを取り出して撮ってみました。

KICX0056.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログが一杯見れますよ♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2007-07-31 15:53 | 日常
暑い1日
暑い1日でした・・・
全国的に猛暑の暑い1日、しかも参院選投票日でした。
朝から、実家の墓掃除にいって、そのまま投票へ行き、帰ってきてコロンとソファーに横になったまま3時頃まで寝てしまいました。実は今日は、地元の花火大会が開催されるということで、子供達から催促をされていたので、昼間っからグースカ寝ている父親に子供達もやきもきしていたようです。花火会場は人が多いので一寸嫌だったので、どこか絶好のビューポイントは無いかと頭をひねって搾り出し、思いついたのが新婚の義理弟のマンション!! 多分いけるぞ!と家族で押しかけ、ゆ〜っくり見させてもらいました♪ D40でちょこっと撮って来ましたので、ご覧下さい。

DSC_0381.jpg

DSC_0450.jpg

DSC_0476.jpg

DSC_0479.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログが一杯見れますよ♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2007-07-29 22:10 | 日常
梅雨明け〜〜気持ち良い♪
7月後半になってやっと梅雨もあけ晴天に恵まれて・・良い気持ちです♪
子供達が夏休みになって、仕事場にやってきたり、ちょっと調子が違いますが、みんなの元気な笑顔があるっていいな〜と思っています。
今週末は参院選、皆さんは投票行きますか?? うちは必ずいくのですが、選挙で気になるのがTVでやってる当選確実の決定のなぞ・・・
まだほとんど開票していないのに当確マークがでるのは何故?? 出口調査と、時前の調査で判るって言うんだけど・・・ 出口調査なんて過去に受けた記憶が無い・・ 不思議だ・・・ でも本当にたまに当確外すこともあるだよね〜〜 まーなんにせよ、国民の権利&義務として投票には行きましょう。
今日、家の裏の田んぼの稲が風になびいてさらさらといい音を奏でていたので、暫く風邪に吹かれながら見入っていました。 夜に蛙クンはうるさいけど、結構好きな光景が身近にあってよかったって思いました。
GRブログトラックバック企画『スローな風景』に参加 します。

R0012348.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログが一杯見れますよ♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2007-07-24 16:34 | 日常
Blog復活
7月には過去例のないような大きな台風が猛威をふるって居りますが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??
私のところは、今朝には時々晴間も出るようなところまで回復しております。
暫くブログの更新が出来ておりませんでした・・・ 実は体調不良で、色々と検査やなんかしておりまして・・・
でも、それも一応なんとも無いということで決着がつきまして、ホッと胸をなでおろしておるところです。30代に大いに不摂生して体はボロボロですが、何とか頑張って人生後半戦を大いに謳歌したいと思っております(^^) 中年の皆さんがんばろ〜〜ぜ!!!

DCFC0061.jpg

DCFC0020.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログが一杯見れますよ♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2007-07-15 10:39 | 日常