震災丸1年ですね。
震災からちょうど1年になりました。
被害の無かった関西に住む、私でもあの日の記憶は鮮明に残っています。さらに、その後の数週間の心持ちは、かつて経験したことの無い物でした。
復興と言っても、問題山積で、本当に一歩一歩ですが、日本中の心が一つになれば、突破できると信じております。
震災1周年で、色んなイベントや報道がされ、一部ではお祭り騒ぎだと、批判する人もいますが、皆がそれぞれの1年に思いを馳せる事、人の気持ちを想像することが、悪いことであるはずがありません。
実際に色んな行動を起こす人も、今は行動を起こせず心から願い今年か出来ない人も、全ての善意が良い方向に向きますように・・・
まだまだ、東北は暖かい春には遠いですが、必ず春が来るように、きっと復興を遂げる未来を願って・・・
b0240479_184988.jpg


今日はこれ見ながらお祈りしようと思います。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2012-03-11 01:10 | 日常
<< GXR Withオールドレンズ GXR MOUNTA12に萌える >>