嫁に引かれてロールケーキ
先日、嫁に連れられて、ロールケーキを買いに行きました。

田舎の小さなケーキ屋さんですが、結構美味しいと評判なんだとか・・・

新しい住宅街の入り口にありました。結構若いオーナーパティシエがやられているらしい・・・(未確認情報)

ココの「陽だまりロール」が美味しいのだと、妻が力説しておりました。

107.jpg
可愛い感じのお店構え、主婦層を狙ってか・・
104.jpg
良い感じのエクステリアですね〜〜
101.jpg
お店の入り口では彼が出迎えてくれます。
103.jpg
これが陽だまりロールです! ごくごく普通な感じなのですが・・・
食べてみると、甘さを少し控えめにして、おっちゃんが食べてもおいしかった!



興味がある方は一度召し上がれ!! 
場所は、湖国 愛荘町 旧秦荘町役場前 『手作りケーキ ルシェ ハッタ』


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2010-09-28 16:51 | 飲んだり食べたり
<< 優しい時間・・・ 日本の未来は♪ WOW WOW... >>