人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みの家族旅行 その2
わっ寝てしまった! と目が覚めた旅行2日目。

予定では、奈良から名阪を三重方面に帰りながら、上野で降りて『モクモクファーム』でビールを飲む(お前の旅行か!)
2案は、生駒を超えて大阪方面で遊ぶ・・・

さあ、ホテルの部屋でPCを開いて、再チェック。
すると、もう一つの案が・・・
これは、嫁さんが行きたがっていた所で、ボクが遠いから却下したところ・・・
『谷瀬のつり橋』in十津川村・・・・それって、殆ど和歌山ヤン(^^:

そのホテルからでも車で3時間はくだらない場所、しかもかなりの山越え・・・
でも、家族の目は光っている・・・
ここで、ダメだしではBigDaddyの名が廃るというもの・・・

で、結局 十津川村へ・・・

遠かった〜〜〜しかも・・・

着いたつり橋付近は、ゲリラ豪雨中(@@
参った・・・これは参った・・・
しかも、ココまで来た道は遠いだけではなく、山の中のクネクネ道・・・
しかも、こわ〜〜いトンネル多数・・・
霊感の強い嫁さんは、『あっ』『おっ』と助手席で言っていた・・・

R1041140.jpg
GRD3にて撮影
R0010605.jpg
GXR A12にて撮影


こんな中来たんだから、せめてちゃんと渡りたい!!!!
で、待つこと1時間。

R0010583.jpg


少し小降りになった隙に・・・

R1041113.jpg


渡りました・・・子供達は(^^;

R1041133.jpg


親は半分まで・・・

R1041115.jpg


また、雨に晒されて、ちっちゃイのがいるので断念。

結局ココだけで2日目終了。
それでも、家に着いたのは夜の10時・・・

次の日仕事〜〜〜〜ひゃ〜〜〜

という、家族旅行でした。


でも、帰りに良いところ発見。

R0010612.jpg


星のくに! (一番最後に貼っておきました)
時間が出来たら一度行きたいです(夜にね)
by bigdaddy1967 | 2010-09-17 22:30 | 旅の風景
<< 夏の終わりに・・・ 夏休みの家族旅行 その1 >>