C25セレナ 車中泊用 2段ベッド DIY
日曜大工 DIY よき父親の代名詞のような言葉です。
しかし、どちらかと言うと苦手な分野・・・
アイデアや方法は考えたりできるのだが、切ったり削ったりはどうも苦手・・・
そんな私が、久々にDIYで作成したのが、車中泊用2段ベッド・・・

子沢山の我が家では、ちょっと遠出がなかなか大変、お金も時間もかかります。
そこで、考えたのが、今巷で話題の『Pキャンプ』『車中泊』

我が家の愛車はC25セレナ、よくあるファリーユースのミニバンです。
8人載りのこの車、5ナンバーなのに広くて、良く走り、シートアレンジも豊富でいい車です。

この車に車中伯するために、まずいくつかのグッズを購入。

フルフラット時の段差を解消する『タイラー君』と、車中泊用マット『ラウンジマール』、そして、プライバシーカーテン代わりの『プライバシー・サンシェード』など・・・

これで、快適な車中泊ができる予定でした。
まあ、私以外は出来たのです・・・

DSCF2818.jpg



セレナではこれにプラス、嫁さんで精一杯です。
子供3人に大人2人はなかなか無理みたい・・

そこで、DIYと言うことになるのです♪

R1041580.jpg


これがを作ろうと言うことです。

にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2010-09-13 23:56 | 日常
<< C25セレナ車中泊用手作り2段... WildFlower >>