ポメラ
IMG_0119.jpg

ポメラ 買っちゃいました。

21世紀にワープロなんて・・・と思っていましたが、なんとこの商品が、今やビジネスマンの必携ツールなんですよね。

使ってみると、まずキーボードの折り畳みギミックに驚き、その機動の早さ(2秒)に驚き、キーボードの打ち易さに驚き、最後に・・・・

そう今回ポメラを買ったのは、新機種が出たからです。
実はポメラは前から注目していて、でもノートパソコンもあるし・・・と思っていたのです。
年末にiphoneを購入したときに、iphoneには外付けキーボードがないので、ポメラと連携でいないかと考えていたのですが、無理で・・・ 
それが、ポメラ新機種にはQRコードでの書き出し機能があって、そのQRコードをiphoneで読み出すことで、テキストの連携がとてもスムーズに簡単にできる事になったからなのです。

今日のブログはポメラ&iphoneにて更新です!

にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2010-03-22 23:56 | 物欲
<< ミッドセンチュリー 春?冬? 体持ちません・・・ >>