人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さ・・さ・・寒い・・・・・・寒すぎる
今年一番の冷え込みが続く3連休。
子供たちにせがまれて、『アース』を見に行って、たっぷり睡眠が撮れた(爆)
写真も撮りたいなと、コンデジ隊を持って出ては見たものの、モチベーションを高めてくれる被写体にも出会わず、行き帰りの車中で、しかも窓も開けずに撮った数は数枚にとどまってしまった。
ウインドウの映り込みが2重露出っぽくなって面白いかも・・・

DCFC0050.jpg

DCFC0055.jpg

DCFC0057.jpg

DCFC0062.jpg



それと、先日のエントリーでカクヨウのワイコン事を書き、皆さんにコメントを頂いた。
この記事を参考に買う方もひょっとしたら居られるかもしれないので、大き目の画像で画質を見られるようにしておこう。

DCFC0004_20080114221824.jpg
a520に装着画像
CA390032.jpg
EXILIM携帯W53CAに装着


値段相応というか、周辺部の流れはかなりありますので念のため
ちなみに流れ具合が判りやすいようにそこらへんの物をかき集めて散らかしたので・・・

にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログ満載のにほんブログ村ランキングに参加中♪
by bigdaddy1967 | 2008-01-14 19:36 | 日常
<< 雪がちょっとだけ トイデジにワイコン >>