夜景を撮りたいのに・・・
写真のブログを始めると同時にGE-DIGTALに惹かれ、買っちゃって撮りまくりの日々ですが・・・ GR-DIGITALトラックバックコンテストたるものがあり、夜景がテーマの写真をトラックバックしたいのですが・・・
住まいの近くに夜景と呼べるようなものが無い(^^; 田舎モンの宿命ですが・・・ ちくしょ〜〜〜 って感じです。発想を変えて『夜景』を撮ればよいのですが、頭の固い親父の私には『夜景』と言えば普通に夜景しか浮かばず・・・ 頭を悩ましております。 仕事ほっぽらかして、夜景を撮りにいきたい衝動を抑えながら、仕事をやっております。
今日、GR DIGITALで撮るトラックバック企画"夜景"の参加の方々の作品を見て回って、クヲリティーの高さにビックリ!! 私にはまだまだ荷の重い作業だと痛感しました(笑)ボチボチ歩くことにします。
話は変わりますが、うちには今年小学校に入学する超やんちゃ坊主が居ります。最近、超生意気になってきて、悪さをして私が強めに叱ると、『そんなにきつく怒る必要が何処にあるねん!』と大人びたことを言います。最近の子供はテレビの影響なのか何なのか、言葉が・・・ 親の躾が悪いと言われればそれまでですが・・・ 一番上のお兄ちゃんは来年高校受験だし、色々と気苦労の多い1年になりそうです。(^。^;)
そういえば、今年は私が前厄妻が後厄。厄払いに行かなければ・・ 歳をとると、時間が経つのが早いのは何故?アインシュタインの相対性理論によると・・・? 目眩が・・・
そんなことより夜景を撮らねば!!
今日の夕日を貼っておきます!

R0010670.jpg

R0010678.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ素敵なPhotoブログが一杯見れますよ♪
[PR]
by bigdaddy1967 | 2007-02-21 01:53 | 日常
<< しんどい・・・ 大人買い >>